【評価事務局】年末年始お休みのお知らせ
  2021/12/13
グループ事務局ご担当者様
※全グループへシステムメール配信をしております。
 グループ事務局ツール「お知らせ:全事務局共通」本日掲載しております。

■年末年始休業期間
 令和3年12月27日(月) ~令和4年1月3日(月)まで

 メール対応は、12月24日(金) 17時 受信分をもちまして業務終了とさせていただきます。
 休業期間中のお問合せ等については、1月4日(火) 以降順次対応致します。
 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■Ⅱ期登録物件の交付申請期日は、
 土日祝日、年末年始など、曜日や休日は関係ございません。
 登録物件の交付申請期日までに必ず申請を行ってください。



地域型住宅グリーン化事業 評価事務局
 テレワーク、時差通勤を実施しております。
 お電話によるお問い合わせ対応が困難となりますので、原則メールでの対応とさせていただきます。
 ご不便・ご迷惑をお掛けいたします。
 
  hyouka@chiiki-grn.jp